seminar・event

セミナー・イベント

NULL
イベント

【ODC会員PRサロン vol.1】「就職活動は不要、そんな時代がやって来る」 松井 佑介 氏

新アプリのローンチユーザーご協力のお願い

 

 

「就活しない、就活」がこれからの当たり前

 

就活ルール廃止などの影響により、新卒一括採用から通年採用を取り入れる企業が増えてきました。年間を通じて採用活動を行うので、これまでの方法ではコストや工数が大幅にアップすることが懸念されています。

また、自社に引き入れるに相応しい人材を見極めることは難しく、採用担当者が苦労するところです。企業知明度が低く、学生の選択肢に入らないという課題も多く耳にします。

今回ローンチしたアプリatteyaa(アッテヤ)は、社会と若者を繋ぐプラットフォームです。学生とのコミュニケーションを通して社風を感じてもらったり、自社の基準に照らし合わせて、じっくりとお互いのフィット感を確認できる「atteyaa(アッテヤ)」は、これからの新卒就活の当たり前になります。

 

スピーカー:

松井 佑介 氏 [写真左]
株式会社コンピュータ技研 代表取締役)

⼤学卒業後、広告業界にてコピーライター、カメラマン等を経てコンピュータ技研に⼊社。2020年に代表取締役就任、趣味と特技は漫才で毎年M-1にチャレンジしています。

 

 

 

 

■ご来場の際のCOVID-19感染予防対策にご協力をお願いいたします。

・入場時に手指消毒と検温を実施いたします。
・当日の検温で37.5℃以上の方、風邪の症状(咳やくしゃみ、喉の痛みなど)がある方は、入場をお断りさせていただきます。
・会場内では、常時マスク着用をお願いいたします。
・会場内で大声の会話、マスクを外した会話、密になっての会話をしないよう、ご協力願います。

 

■オンラインで参加される方へ

※Zoom使用料は無料。Zoomアカウントなしでもご参加いただけます。
※インターネットに接続したパソコンや、タブレット端末、スマートフォンが必要になります。スマートフォン、タブレット端末の場合、事前にZoomアプリのダウンロードが必要です。
※インターネットへの接続方法や、Zoomの利用方法についてのお問い合わせは受けかねますので、ご了承ください。

【注意事項】
※本セミナーは申込者本人のみの視聴に限らせていただきます。

【禁止事項(お願い)】
※配信URLの転送や、SNSなどで公開したりしないようお願い致します。
※視聴中の録画・録音、画面のスクリーンショットや撮影について、固くお断りいたします。
ご登壇者に安心してお話しいただくため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

日時 2022年3月14日(月)19:00~21:00
会場 大阪デザインセンター(大阪メトロ中央線「堺筋本町駅」東改札すぐ)

大阪市中央区船場中央1-3-2-101 船場センタービル2号館1階北通り



オンライン(Zoom)
参加費 無料(ワンドリンク付き) 
主催 (一財)大阪デザインセンター
お申込み 上記申込フォームよりお申込みください。
お問合せ (一財)大阪デザインセンター odc@osakadc.jp

その他講座案内

PAGE TOP