コロナクリニック2016参加者募集のご案内
■このプロジェクトの特徴
パリの著名なセレクトショップ「メルシー」の前ブランドディレクターのジャン・リュック・コロナ氏による
グローバルブランディングを目指す企業のための商材クリニックと販路実地指導
現地のバイヤー(流通)及びユーザー(生活者)の特性を理解し、日本製品の独自性や強みを活かした商品開発から販売(販路紹介)に至るまでを体感できるプログラムです。
既に4月に東京で開催したコロナセミナー(4/26)では、
・フランスのマーケットの特性
・店舗での見せ方、展示会活用方法
・ヒット商品事例など
を詳しく解説しました。 4月開催のセミナーの様子はこちら
これを受けて、9月にはパリ現地で、各企業が海外市場で売りたいピンポイントの商材について
各社に合ったクリニックを開催します。
是非、この貴重な機会をヨーロッパ市場への第一歩とお役立てください。
スケジュールはこちらのPDFをご覧ください。
参加費について:
下記のとおり(現地までの航空券&ホテルは各自にてご負担・お手配願います)
ODCの賛助会員で4月26日に開催されたセミナーを、
受講された方・・・・・・14万円(税込)
受講されなかった方・・・16万円(税込)
ODCの賛助会員でない方で4月26日に開催されたセミナーを、
受講された方・・・・・・19万円(税込)
受講されなかった方・・・21万円(税込)
いずれの場合も1社から2名以上ご参加の場合は、2人目以降は12万円(税込) /1人とします。
※新規でODC賛助会員に加入いただく場合、入会費は4万円(税込)となります。
ODCの賛助会員についてはこちら
2015年開催した同プロジェクト]第1弾のレポートはこちらからご覧いただけます。
http://osakadc.jp/event/2015/0917104040.html