news

お知らせ

会員紹介キャンペーンのご案内

キャンペーン期間:2024年1月1日(月)~3月15日(金)

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


上記のキャンペーン期間中に、ODC会員様からのご紹介でご入会いただいた方には、
入会金5,000円(不課税)を無料とさせていただきます。

なお、4月から会費価格の改定を予定しておりますが、3月15日(金)までに申し込み手続きを完了いただくと、現在の会費(プレミアム会員10,000円、スタンダード会員5,000円、ライト会員3,000円)のまま、4月以降もご利用いただけます。ぜひ、それまでにご検討ください。

現在のプラン、月会費・会員サービスにつきましてはこちらをご覧ください。
https://www.osakadc.jp/member/

申し込みいただいた内容を確認させていただき、面談をさせていただいた後で、本登録手続き用の案内メールをお送りさせていただきます。

そちらの内容に沿って、キャンペーン期間中(3/15まで)に本登録を完了させてください。

面談につきましては、順次ご案内をさせていただきます。

ぜひこの機会にご検討いただき、下記のフォームよりお申込みください。

 

 

キャンペーン適用条件:
・下記フォーム内に、ご紹介いただいたODC会員のお名前をご記入ください。
キャンペーン期間中(3/15まで)に本登録を完了させてください。
 ※3月15日(金)までに申し込み手続きを完了いただくと、会費改定後も、現在の会費のままご利用いただけます。
 こちらの入会申込みをいただいた後、内容を確認させていただき、面談をさせていただいた上で、
 本登録手続き用の案内メールをお送りさせていただきます。そちらの内容に沿ってお手続きを完了してください。
・18歳以上で、デザインに関心があること。
 

 

 

PAGE TOP