JOB HUNTING

デザイン就活

進む!ポートフォリオ展
第3回優秀賞
大阪市立デザイン教育研究所 デザイン学科 / のん さん
審査員コメント

発想力が高い方ですね。デザインの独自性も高い。表現力ではまだまだ課題有。

ポートフォリオから のんさんの魅力が見えて、楽しくわかりやすかったです。作品とセットで制作過程があるのは考えたフローが見えてとても良いと思います。(オープンキャンパスポスターの、完成形とプレゼン時のデザインの間に何があったのか、気になりました)

「その他たくさん」がごちゃごちゃしてきたイメージに見えてしまって、ここはないほうが良さそうかなと感じました。

受賞者コメント

この度は優秀賞を受賞させていただき、大変光栄です。

今回の受賞はひとえに、これまでご指導いただいた先生方の助言があったからと思います。 これからもデザインの勉強に励んでいきたいと思います。 どうもありがとうございました。

提出したい業界 グラフィック
コンセプト 必須 私の名前が縁起の良さそうな名前なので表紙はおみくじにしました。

グラフィックだけでなく映像やプロダクトの作品も載せています。
デザインカテゴリ グラフィック
制作期間 4ヶ月
制作に使用したソフト Photoshop、Illustrator
先生から指導されたことや、
工夫点など
過程を入れることは大事という事で、一部の作品には制作過程も載せています。ポートフォリオを美しく見やすくするために文字詰めや文字の大きさなどを意識し何度も修正しました。
PAGE TOP